プロフィール

スタッフ

はじめまして。かこいや丸の内二丁目店スタッフ「さすらいの焼酎アドバイザー」でございます。地元鹿児島の焼酎を広める為出てきました。年々増える体重と戦いながら日々増量中!?

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月25日 (日)

ランチメニューの写真アップしました!


ランチメニューの写真が見たいとのご要望を
頂いたので公開しますheart02

ガッツリ系sign01
焼き鳥丼とゆずきしめん

数量限定sign01
かこいや彩り御膳


寒い日にはやっぱりこれsign01
野菜温麺と穴子寿司

天ぷらさくさくsign01
鶏天そばと鮭いくら丼

とってもジューシーsign01
豚ロースの天ぷら御膳


どれもおいしそうですよねdeliciousheart04

かこいや彩り御膳は、数に限りがございますので
召し上がりたい方はお早目にっcancer

ぜひぜひ食べにいらしてくださいmaple
お待ちしておりますscissors

2009年10月21日 (水)

ランチメニューが変わりました!!!

ランチメニューが新しく変わりましたsun

ガッツリ系lovely
炭火焼き鳥丼と柚子きしめん  1000円

数量限定sign03
かこいや彩り御膳       1000円

寒い日にはやっぱりこれnotes
野菜温麺と穴子寿司       950円

天ぷらさくさくnote
鶏天そばと鮭いくら親子飯    980円

とってもジューシーheart01
豚ロースの天ぷら御膳      950円

私は焼き鳥丼が一押しですconfident
是非お早めに食べに来てくださいupup

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
個室・炉端料理 かこいや 丸の内店